SSブログ

リーガル・ハイ 初回12.2% 里見浩太郎 [リーガルハイ]

「リーガル・ハイ」第一話観ました。

実はあまり期待してなかったのですが、
面白かったです[グッド(上向き矢印)]

弁護士ドラマというと硬ーいものが当たり前でしたが、今回はコメディーです。
セリフもストーリーもハイテンポでどんどん引き込まれていきますね。
堺雅人さんと新垣結衣さんの掛け合いがとても面白い。

そして脇を固める方々も良い役者さんが揃ってます。

生瀬勝久さん、「ストロベリーナイト」の時とは全く異なったキャラですが、
様になってます。ちょっと怖そうです。

そして里見浩太郎さん演じる服部という人物は、謎めいていますが
ストーリー上重要なヒントを与えてくれるようです。
今回はブログの内容と日付の整合性に着目するキッカケを与えてくれました。
それもさりげなくね。

人生経験豊富で有能で、それでいて控えめ。
だけど大事なところはしっかり押さえていて頼りになる存在。
次回以降もそういうところを期待しています。


第2話は古美門と三木が直接対決するようです。
どんな展開になるか、楽しみですね。

「リーガル・ハイ」主題歌 RIP SLYMEのMC、PESのソロプロジェクト第1弾!

初回盤は、初のソロレコーディングの様子を収録したレコーディングドキュメント収録予定のDVD付。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。