SSブログ

ハンチョウ5 警視庁安積班 異動先は敵地 [ハンチョウ5]

「ステップファザーステップ」の後を受けて4月9日から
ハンチョウシリーズの第5弾、「ハンチョウ5」が始まります。

今回は警視庁安積班となっています。
神南署ではないのですね。異動になったということです。

ですから今までの安積班とは全く異なったメンバーで
新しい安積班の誕生ということになります。

サブタイトルに「異動先は敵地(アウェー)」となっているところが、
ちょっと気になるところです。
「敵地(アウェー)」とはもちろん警視庁そのもののことでしょう。
今までと勝手が違う本庁で全く新しいメンバーで一から
自分の班を作っていかなくてはなりません。
扱う事件もより広域になってきます。

今回だけのスペシャルバージョンとしての警視庁編とのことですが、
今までのメンバーとの絡みは出てくるのでしょうか。
楽しみです。

「ハンチョウ」ファーストシーズンDVD-BOX


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。