SSブログ

最後から二番目の恋 46本のろうそく 小泉今日子30周年 [最後から二番目の恋]

大人の恋愛はいろいろと柵(シガラミ)があって、ストレートにはいかないようです。

千明と和平の場合もそうですよね。
前回のラストにはいい感じになったのですが・・・。
ほんとは好きなのに普段はどうしても言い合いになってしまう、素直になれない。
普遍的なパターンです。

でも今夜はバースデーケーキのろうそくの数について、いい話してました。

46本もふつうは立てないですよね、やっぱり。
今まで頑張ってきた証も、ろうそく以外のもので何か表せないものか、
なんて思ってしまいましたが・・・・・。

来週は最終回です。
この二人、どうなっていくのでしょうか。


さて、小泉今日子さんは今年でデビュー30周年とのこと。
3月21日に30周年記念ベストアルバムが発売になります。

初回生産限定盤です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。