SSブログ

ダーティーママ 最終回 新世界有限公司 [ダーティ・ママ]

ダーティーママ 今夜これから最終回の放送です。

第10話で最終回ですから、ちょっと短いですかな?
視聴率的にもここ数週ひとケタ台なのでさびしいですが、
個人的には毎週楽しませてもらってました。

前回のラストで「新世界有限公司」の名前がまた出てきましたね。

この組織のことは第2話の終わりで他の部署に丸投げされたようになって、
その後は全く別の事件が続いてましたが、最後にまたここに戻ってきました。

最終回では今まで引っ掛かっていたことが全部出てきて、スッキリできそうです。

葵ちゃんと卓也は元のさやに納まるのでしょうか?白戸さんはあんまり関係なさそうだけど。
それより橋蔵君が今回誘拐されてしまうそうで、そっちのほうが気にかかりますが。
高子の元バディとして六平直政さんも出演します、どんな相棒なんでしょうか?

ダーティーママ ブルーレイBOXはこちら


ribbon時代の永作博美さん!
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。