SSブログ

ステップファザーステップ 伊東四朗 生涯喜劇人 [ステップファザーステップ]

俳優 伊東四朗さん。
ステップファザーステップで主人公「俺」の雇い主を演じています。
怪しげでお茶目なところもある柳瀬弁護士の微妙なキャラクターは、
伊東四朗さんならではといった感じです。

一方で同じ1月スタートの「平清盛」では白河法皇を演じていました。
こちらはとても重厚で迫力のある人物でした。
主演の上川隆也さんも清盛の家臣:平盛国の役で出演してますよ。

俳優として活躍されている一方でバラエティや情報番組の司会もこなす
マルチなタレントですが、もともとは喜劇役者なんですね。
若い方はご存じないでしょうが、私が子供のころは俳優よりお笑いの人
としての活動が中心でした。
        ↓

懐かしい!!

また、今も喜劇・軽演劇の舞台を続けていて「伊東四朗一座」として公演を行っています。


さて、ステップファザーステップの第7話は
双子が誘拐、身代金を要求され・・・・・というお話。
伊東四朗さん演じる亀井刑事・・・じゃなくて柳瀬弁護士はどう動くのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。