SSブログ

最後から二番目の恋 大人の恋愛 鎌倉の古民家 [最後から二番目の恋]

最後から二番目の恋、久々に大人の恋愛ドラマが登場しました。
トレンディドラマ全盛の時代から20年を経て、キャストもスタッフも
円熟味が増して落ち着いた感じがします。
視聴者もね、まあ若い方もいらっしゃるでしょうが、あの頃の
少し浮かれたドラマを楽しんでいた時代より落ち着いてきたでしょ[わーい(嬉しい顔)]

それでもね、テレビドラマのプロデューサーだとか、女友達が集まって
おしゃれな店で飲んで管をまくとか、移り住む古民家の隣人が・・・とか
トレンディドラマの要素はてんこ盛りなんですね。

ドラマの中の世界でも20年経って今こうなんですって感じで
納得というか、落ち着いて見られますね。

中井喜一さん、いいですねぇ。
まじめでコミカルで一生懸命な役ははまり役なんですが、
今回は少し頑固おやじ的な面もあって、そこは新しいです。

小泉今日子さん、素敵です、相変わらず。
若いころから少しツッパって仕事頑張ってきたけど・・・
ちょっとお疲れ気味の吉野千秋をリアルに演じられています。

このドラマのオリジナルサウンドトラックが2/29に発売になります。
           ↓


小泉さん主演のトレンディドラマ「愛しあってるかい?」DVD-BOX

        懐かしいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。