SSブログ

ダーティ・ママ ありえないベビーカー 特注品 [ダーティ・ママ]

永作博美主演 ダーティ・ママ。
ありえない設定にありえない捜査手法で「何だこりゃ」って感じですが、
ついつい見てしまうんですよ。深く考えなければ面白いし、
たまにはこういう刑事ドラマも悪くないかなって。

ただ、初回から二話にかけて存在感が増してきた「組織」に対する捜査が、
途中で他の課に丸投げになってしまったのが残念。
あのベビーカーを押して犯罪組織を最後まで追いつめてほしかったのに。

それにしてもあのベビーカーは凄いですね。あそこまで重装備だと
当然電動アシスト付ですか?[わーい(嬉しい顔)]

形だけでも似たようなものを探してみました。
         ↓


それから劇中で香里奈さんが使用しているというバッグも
           ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。